不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中です!

応援よろしくお願いします!
こちらをクリック→人気blogランキング
こちらをクリック→FC2 Blog Ranking
こちらをクリック→ブログランキング ブログ村
ありがとうございます!!



自分にとって役に立つ情報満載なサイトや

楽しいサイト・・・・・・・

また・・・・

自分の好きなブランドを安く取り扱っているサイト!!

見つけて・・・・・

また訪問したいな!

そんな時どうしますか???

迷わず お気に入り登録 しちゃいません??

・・・・・しますよね。

また何か期待して訪問しているはずです!

たとえば登録したサイトが物販系であれば、

なんかいい商品ないかな??と胸膨らませ訪問しますね!

サイト運営側からすれば、 見込み客 っていうことになりますね。


今回の無料レポート


無料レポートはこちらからダウンロード
↓↓↓↓↓↓
ちょっと変わったテーマで、記憶に残るサイトを作ろう!




こちらをレビューしていきます。

このレポートは お気に入り登録の重要性と

その登録をしてもらえるようなサイトの作り方のコツを紹介しています。

このレポートの要チェックポイントは・・・

第四章の違う切り口!!!ここ要チェックです

一つの商品や物・・・・特に回りのサイトもとりあげている様な場合

回りとは違った視点・・・違った角度から紹介をすることにより独自性

が出て、訪問者にとってつよい印象をあたえ結果 

お気に入り登録してもらえると言う事になりますね。

これから商品紹介などしていく時、意識してくことで

集客・成約率があがっていくことでしょう!

特に初心者の方で、あまり集客ができてないのであれば

こういった所からはじめていくといいでしょう。



以上 無料レポートレビューでした!!




本気でブログアフィリエイトするなら・・・



爆裂レビュー中です!     





~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~




ランキング参加中です!

応援よろしくお願いします!
こちらをクリック→人気blogランキング
こちらをクリック→FC2 Blog Ranking
こちらをクリック→ブログランキング ブログ村
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさんいつもコメントありがとうざいます。^^

第4章はかなり”爆転”の肝ですよね!

まだまだこれからですが一緒に頑張っていきましょうね!
それではこれからも応援してます。

応援のポチポチっとね!
2006/12/03(日) 02:07 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
アリババさんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。
2006/12/03(日) 07:58 | | 自由人 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。

独自性のあるサイト作りは大切だと思います。
印象に残る、人をひきつけられるようなモノを作っていきたいですね☆
また来ますね
応援!!
2006/12/03(日) 15:34 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
りーなです♪
いつもお世話になっておりますw

変わった切り口のレポートですね~
ダウンロードさせていただきました♪

サイトが画面に出た瞬間のインパクトって
とても大事だと思うんですよね~

ブックマークだけじゃなく、
トラフィックエクスチェンジから人を誘導するのにも
役に立つと思うんです。

面白い記事でしたw
応援ぽちぽちぽちっ☆
2006/12/03(日) 18:00 | | りーな@情報商材れぶー(笑) #uFL.X2nI[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
のぶです。

他のブログとの差別化、
大事ですよね。

いかに訪問してくれた人を
惹きつけるブログを作るか。

アフィリエイトの楽しめる所
ですね☆

応援してます。クリック!
2006/12/03(日) 22:23 | | のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc[ 編集]
>幸せ父さん

本当にそうですね!!うんうん!!

自分もまだまだこれからです。

お互い応援しあって頑張っていきましょう。

>自由人さん

完治したんですね!!コレでこれでブログ活動によろせんねんできますね!!

>ミッチさん

ええ!!より一層飛びぬけた自己ブランディングをめざして頑張りますよ~~~!!

>りーなさん

お役に立ててなによりです!ブログ運営者にとって一番のお言葉いただいたように思います。
これからもお役立ちを配信していきますよ~!!

>のぶさん

そうですね!楽しみでもあり!
またブログ運営者の課題でもありますよね!!


2006/12/03(日) 23:04 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
シゲです。

印象にのこる。
コレがばっちりできれば、すぐに人気ブログですよね。

私もがんばりますよー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/04(月) 10:10 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

私の場合、”ナース”というのは
覚えてもらえるようです^^。
(あまり意味なし?(笑))

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/04(月) 15:49 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
>しげさん

なんでもインパクトが大事ですね!!
そうすると早く覚えてもらえますし

>紅さん

なるほど・・・

栄養士は・・・結構微妙かもw


2006/12/05(火) 22:33 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/12-11e6cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
