不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!

ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・
   

banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!






~~~今日の無料レポート献立~~~






無料レポートはこちらからダウンロード
↓↓↓↓↓↓
伝わる文章、伝わらない文章。11の違い






文章を書く上で基本と言うものが存在しますね

(・・・って文章問わずなんでもそうですが!!)

小学校や中学校の時に作文や感想文書いて学んでますね!!

がしかし・・・・・・   

どうでしょう!!

今改めて自分の書いた文章を読んでみて本当に大丈夫だと

言い切れますか?



と言う事で今回のレポートは自分の書いた文章は

シッカリとした伝わる文章になっているか確認できる内容です。

基本的な部分がもろに触れられているので要チェックです。

また、目次の部分が11の質問形式になっていて・・・・

簡易チェックということで ○・× で答えてみましょう!

×が3つ以上の人は・・・・・・




その部分を沢山読んで理解してください!!

また6章の部分は結構奥が深いですよ!! 要チェックです!

今後色んな文章に出会った時、ここでいわれているような

心理状況にさせられた文章は

お手本になる文章構成だといえるでしょうね!

このレポートを通して文章って本当に些細な部分で伝わり方が

かわるんだなと再認識させられますね!

6章のような考え方を意識して文構成をしていけば、

文章力がそこまでなくても印象強い文が書けるのではないでしょうか。
 





以上 無料レポートレビューでした!!




本気でブログアフィリエイトするなら・・・



爆裂レビュー中です!     






~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~





ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・
   

banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

アンデルセンです。

さっそくDLしました^^

文章は某ちょんまげの文章術を教えてもらっていますが、難しいですね。

この無料レポをしっかり読んで見ます^^

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^

P.S
FC2のランキングがへんでしたよ^^
2006/12/06(水) 22:36 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>アンデルセンさん

こんばんは!先日はリンクありがとうございました!!

また今回コメントいただきありがとうございます。

某ちょんまげw

いいなあ~~

と指くわえちゃいますw

ランキング忠告ありがとうございます。
2006/12/06(水) 22:43 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
カリスマ栄養士さん、こんばんは!
ドット三四郎です。

わたしも、このレポートダウンロードしてよんでみます。

なんだか学生のころよりも
真剣に勉強しています。(後悔

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
2006/12/06(水) 23:34 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
基本に忠実であることが大切なんですね。
再確認してミマウス。
応援していきマウス。
2006/12/07(木) 00:29 | | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@風邪引きです。

文章書くのは苦手です。
だって理系なんですから・・・。
レポート読んで出直してきます!

それでは、応援ポチ☆
2006/12/07(木) 01:08 | | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
アリババさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

興味深いレポートですね。

自分の文章がどれだけ伝わってるか調べようがないし。

いただいて勉強してみます。

またきますね! 

応援!
2006/12/07(木) 10:04 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございますm(__)m

伝わる文章つくりたいですねぇ~、早速もってかえります(>_<)

応援ポチ!!

また遊びに来ます♪

あ、FC2のリンクがちょっと変でしたよ。。
2006/12/07(木) 10:55 | | 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-[ 編集]
シゲです。
すっかり元気になりました!!
ご心配をお掛けして、すいません。

文章の書き方って、本当に難しいですよね!
これからも、勉強です!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/12/07(木) 11:24 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
ミッチです。

レポート頂いて行きますね☆
早速チェックしてみなくちゃ^^

また来ますね!
応援!!
2006/12/07(木) 16:26 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
>ドット三四郎さん

自分も学生時代よりまちがいなく

勉強してますね!

むしろ好んで勉強してますねw

>あまのじゃくSAITOさん

まずは基本!基本がどれだけできているかで今後にすんごい影響でてきますね!!

>杉田タンパクさん

じつは・・・・自分も元理系でした

日本人がなんで日本語勉強しなきゃ

なんないんだとかほざいてましたw

>スージーさん

そうですね!!

伝えている・・

つもりだったのになあ~

じゃなんか切なすぎですね!!

>中卒アフィリさん

11項目 ○×やってみてください

ぜひぜひw あとご忠告感謝です!

>シゲさん

復活されましたか!!よかったです

文章奥がふかいっす!!

色んなブログ拝見させていただいて

本当に色んなテクや表現方法

があるんだなと思います。

>ミッチさん

どぞどぞ!

11項目チェックしてみてください!
そういえばブログ少しかえましたねw





2006/12/07(木) 18:20 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
我がブログのFC2のランキングに

不具合が発生し応援してくださった

みなさまのご好意を

無駄にしてしまうところでた・・・

しかし訪問者の方々や

リンクさせていただいている方々

からのご指摘のおかげで発見!

即座に対応する事ができました。

ありがとうございます。

改めてこのブログは

ご訪問してくださった方々や

相互リンクしてくださってる方々

によって成り立っているのだと

強く感じました。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞカリスマ栄養士

をよろしくお願いします。
2006/12/07(木) 18:27 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシもいい年コイて、勉強してまーす。

で、レポ、いただこうと思ったのですが、
メルぞうクンが、動かな~い!
ダウンしてるのかな?
出直して来ま~す。

応援は、ちゃんとしときましたー!
2006/12/07(木) 21:04 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
アリババさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

おっと、まだ更新前でしたね。

またきますね。

応援してきます!ぽち!
2006/12/08(金) 16:39 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
>ドット三四郎さん

フリーズ?たぶん今は大丈夫かと・・

でも時々アクセスエラーしたりするんですよねえ~~

>スージーさん

いつもありがとうございます

毎日更新できないかもしれませんが

よろしくです!!
2006/12/10(日) 01:30 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/15-1b7a72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
