不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!















パソコンど素人女が、

今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!

開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!








評価; 10 





ダメ商材です!!





値段も手ごろなこの商材・・・

セールスレターと実際の商材の内容が全く合っていません!!

情報商材を作成して販売していくっていうのですが・・・

その商材の作り方について全く触れておらず・・・

適当に商材作って、顔写真入りのセールスレター作れば売れます。

的な事が書いてあり・・・・後いろんな騙しテクニックみたいなのが

載ってました。

ただ単に売れれば他はどうでもいいっていう著者の考え方が

理解できません。

題名どおり 

本当に開いた口がふさがらない詐欺師育成ダメ商材でした。

・・・・後この著者・・・・・ 

似たような名前の商材をもう一冊だしているようですが、

おそらくこちらもとんでもない内容だと思います。

無視しましょう。




以上 情報商材献立チェックでした!!





ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓

>爆裂レビュー中!!<






~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~





ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

大変参考になりました。
これからも楽しみにしていマウス。
応援していきマウス。
2006/12/11(月) 01:00 | | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
栄養士さん、こんばんは!
ウオッチャです。

いや~このぐらい、ずばっと斬り捨ててくれると、
気持ちいいっすね!

ワタシも、確か、
セールスページで内容読んで、
「ホンマかいな?」
って思ってたとこでした。

顔写真入れれば売れる!なんて、
とんでもねぇ!!

ところで、栄養士さんの顔写真、
オチャメですね(笑)

応援しときましたー!
2006/12/11(月) 03:14 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
アリババさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

厳しい評価ですね。

読んでみないとわからないものですね。

参考になりました。

応援してきます!ぽち!
2006/12/11(月) 10:12 | | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

この人の商材は、ダメ商材と評判ですね^^;。

>売れれば他はどうでもいい

こういう考えの人に和佐さんが鉄槌を下すんですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/11(月) 11:06 | | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
>あまのじゃくSAITOさん

お役に立ててなによりです!!

これからもドンドン配信していきますよ~~

>ウォッチャさん

ずばっと・・・いきすぎですかねw

若干ひかえようかなw

オチャメだなんてwこれからもよろしくです!!

>スージーさん

ダメすぎたからつい・・・感情的になりすぎは大人げないですね・・・

ひかえます!!

>紅さん

ひょっ評判なんですねww

そういう考えがこの業界を悪くする

んですよね!!撲滅させるべきです

2006/12/12(火) 00:04 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]

>本当に開いた口がふさがらない詐欺師育成ダメ商材でした。

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
笑いました!!

ん~
そもそも、本当にど素人女が
15日で1300万円稼いだら・・・

犯罪か詐欺しかあり得ないですよね(^^;)

こういう身体を張ったレビュー、
すごく参考になりますね♪

では、おやすみなさい~☆
応援ぽちぽちぽち♪
2006/12/13(水) 01:26 | | りーな@情報商材れぶー♪ #uFL.X2nI[ 編集]
>りーなさん

レビュー楽しんでくださったんですねw

ありがとうございます!

若干感情的になりすぎて大人気ないっすねw
2006/12/14(木) 00:28 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/18-5d0d348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
期間限定!2万円近くの特典が追加されます。この機会にぜひどうぞ。
2006/12/18(月) 19:59:27 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
栄養士栄養士(えいようし、英語|英Dietian)は、栄養士法(1947年|昭和22年12月29日法律第245号)に定められる資格である。「栄養士」の名称を用いて栄養の指導に従事することを業とする者で、厚生労働省|厚生労働大臣の指定した栄養士の養成施設において2年以上栄養士とし
2007/03/23(金) 01:47:50 | 資格で稼ぐ
