不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!

ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・
   

banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!





~~~今日の無料レポート献立~~~






無料レポートはこちらからダウンロード
↓↓↓↓↓↓
初心者アフィリエイターの短縮URLについての疑問?

【短縮URLのメリット& デメリット】





今日はこんな無料レポートです!!

メルマガとかでよく見かける短縮URL つらつら長いURLをスマート

にして全体の見栄えをよりスタイリッシュにしてくれる

一見、メリットばかりの便利ツールなのもしれませんが・・・・

使うことにより、場合によっては、サイト訪問者が運営者に対して

不信感を覚えてしまうかもしれません・・・

レポートを読んでそう感じました。

またこの短縮URL、

ほとんどの大手ASPに受け入れられていないようです。

そういったところからもメリットよりデメリットのほうが

多いようですね。

この著者は短縮URLを使ってアフィリリンクを踏んでもらうことより

ももっとやるべきことがある!といってます。

その上でこの短縮URLが役に立っていくのかと、また導入するのを

踏みとどまらされたレポートでした。




以上 無料レポートレビューでした!!





本気でブログアフィリエイトするなら・・・




爆裂レビュー中です!









~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~





ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・
   

banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさん、おはようございます。

ひさのぶです。

短縮URL私は使ってません。

確かに使ったほうがクリック率はよさそうですが・・。

このレポートもらっていきますね!

では、応援していきまーす
2006/12/12(火) 09:08 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんにちは まきちーです

短縮URLは使う側も気を付けなければいけない部分はありますよね。
訪問者の立場になって運営していかないといけないですね

応援!ポチッ!
2006/12/12(火) 15:48 | | 情報商材レビュー☆まきちー #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

お返事遅れまして、申し訳ないです。

相互リンクのおさそい、ありがとうございました!

早速設置しましたので、
確認してみてくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
2006/12/12(火) 18:09 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんわ^^
ろくすです。

短縮URLのデメリット?!
思わず無料レポいただいちゃいました。
私もたくさん使ってますが、ちょっと怖いところ・・・

来月お会いできますかね?!

応援ポチリっと~
2006/12/12(火) 18:38 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
>ひさのぶさん

私もつかってませんw

ちょっと見送る予定です!

>マキチーさん

そうです。本当にそうですね!

訪問者のことをかんがえたブログ運営を心がけるべきです!

>まこさん

早々のコメントにリンクありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

>ろくすさん

なにげにろくすさんにもってこいのレポだったりw

来月お会いしましょう!たのしみにしております。
2006/12/12(火) 22:40 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
アリババさん、おはようございます!
ミッチです。

私も短縮は使っていません。
デメリットの事を考えると怖いですし・・・。
色々考えた末そうしてます。

また来ますね☆
応援!
2006/12/13(水) 10:25 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは
あいです
短縮URLのデメリットのことなんて考えたことがなかったのでレポートいただきました。
またきまーす。

応援ポチ
2006/12/13(水) 11:42 | | あい #Ea908A0g[ 編集]
アリババさん こんばんは

ロバートです。
短縮URLって結構怖い面ありますね。
無料系は時間帯が悪いと
うまく飛ばないこともよくあるし。

楽々URLとか有料系のがいいっすよ。

応援☆
2006/12/13(水) 18:29 | | 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! #UQLce8Cw[ 編集]
>ミッチさん

そう怖いんですよね!

ですので見送りっすw

>あいさん

コメントありがとうございます

参考までにと思います。ゆっくりご覧になってください。

>ロバートさん

コメントいただいて何気に勉強になってますw
ありがとうございます!

2006/12/14(木) 00:31 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/20-44f5f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/16.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/01/25(木) 00:54:15 | ShortURL AccessAnalyzer
