不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!





クリスマスプレゼント!





最近!めっきり寒くなりましたね!!

どうも、ホッカイロで身は暖かいが心は寒いカリスマ栄養士です!!

この間、買い物に行ったんです!もう何か一つ買い物する度に、

「プレゼント包装いたしますか?」「クリスマス用の包装はいたしますか?」

っていう質問攻め・・・・自宅用です! あまりにも言われるので一つばかり包装しいてもらったんですが・・・

その後自分でまた開けるのが非常に惨めで・・・

クリスマスプレゼントなんてあげる人もいなければ、くれる人もいませんよ~~~!!!

あっ!クリスマスプレゼントといえば・・・・・


・・・・・


追加・・・・



爆転追加・・・・・



爆転追加特典・・・・・・・・・・・





~~爆転追加特典第2弾~~

『コレを間違うと【爆転】で自爆する爆転取扱説明書』




ついに第二弾配布されましたね!

あっ!!こちら無料レポートではないのでここからではダウンロードできません!

爆転購入者限定フォーラム内で配られている特典なんです!

(ちなみに第一弾は、爆転を七倍フル活用する侍メソッドでした。こちらも現在フォーラム内で配られています。)

題名から凄いインパクトの特典第二弾!インフォ侍さんから クリスマスプレゼント?いただきました!

読み終えた感想・・・・

私!自爆してました  ドッカンドッカン爆発してました(笑

ってのは冗談ですが・・・・自爆しかけてたのは本当です!!

本当に背筋がゾッしましたよ(汗

爆転の内容をしっかり理解し実行できてたと思っていたのは実はたんなる思い込みに過ぎなかったんだ。

自分のブログのコンセプトがあらぬ方向に向かい始めているのを気づかせられ軌道修正することができた!

この特典読んでそんな事を思った人もいるんじゃないでしょか?

もう一度自分を振り返り見直す機会をあたえてもらえたんじゃないかと思います。

また著者のインフォ侍さん 爆転購入者には何が何でも稼いで欲しい成功して欲しいという思いが強く込められていると感じました。

非常にアフィリエイター思いのインフォ侍さん!

アフターケアーがずば抜けて良いです!!

こんなすばらしいプレゼントありがとうございます。ですね(笑

という事で、ご提案!!!

特に私のような人は・・・・(笑

今年は自分の クリスマスプレゼントに、爆転 を・・・・

そして購入者限定フォーラムで インフォ侍さんから暖かいプレゼント  を・・・・

いただいてみてはいかがでしょうか??



詳しい爆転の内容はこちらから→爆転レビュー




~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~





ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさん、こんにちは!
お久しぶりです♪

フォーラムを1ヶ月延長するなんて、
侍さん、本当に初心者の味方ですね。

大田さんのブログがまた削除されたそうですね。
削除からわずか3時間後にレポートを
作成されたそうです。(早っ!)
さすがです。


応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)
2006/12/21(木) 22:47 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2006/12/22(金) 02:21 | | automaticsurf #-[ 編集]
自爆ーー?!

急いで読み返してみます!!
(実は斜め読みしかしていない)

って、
アリババさん、オヒサでし~~

何げに巡回どころか更新力まで
落ちているりーなです、、(^^;)

もう忘年会には行きたくないーー!!(爆)
(下戸なのに。。。。)


応援、ぽちぽちぽちぽちぽち!!!(←多すぎ?(笑))
 
2006/12/22(金) 04:39 | | りーな@情報商材れぶー♪ #uFL.X2nI[ 編集]
アリババさん、こんにちは!

特典2もすごいですよねー。
爆転買ってよかったとホントに思います。

応援して「いきまーす!」
2006/12/22(金) 17:44 | | 評価大佐@情報商材評価サイト #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんはー、ひさのぶです。

以前自爆してました、私。

お侍さんは本当に信頼のできる方です。

爆転買ってほんとよかったです。

では、応援していきまーす
2006/12/22(金) 21:51 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは、アリババさん。

アンデルセンです。

>あまりにも言われるので一つばかり包装しいてもらったんですが

これある意味ほんと嫌がらせですよね><


爆転の今回の追加特典は多分多く人が陥る罠であって、追加時期もさすがと思いました。

なかなかここまでサポートしてくれる商材もないでしょうし、ほんと爆転さまさまですね^^

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
2006/12/22(金) 23:41 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

ちょうどいいタイミングで
追加特典がでてよかったです。
爆転のよさが、再確認できました。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
2006/12/23(土) 00:22 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは、自由人です。

自爆はいいクリスマスプレゼントでしたね。

私も自爆しまくりでした(汗)

爆転は奥が深いです。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/23(土) 14:59 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ボクは完全に自爆ですぅ。

忙しくてなおす気力が…。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
2006/12/23(土) 16:16 | | 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 #-[ 編集]
こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪でダウンしてしまい、
ご訪問が久々になってしまいました・・・

アタシも自爆中です(笑
今の内に軌道修正、ですね・・・

応援ポチポチ★
2006/12/25(月) 15:06 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!&Merry Christmas!!
ウオッチャです。

ワタシは、最近多忙で…。
クリスマスなんて、どうでもええやん!状態です。(笑)
その分、正月は休む予定でーす。
(また忙しかったりして…)

では、応援しときましたー!
2006/12/25(月) 19:40 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
アリババさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

年末も近づき、いろいろと忙しくなると思いますが、
体調には気をつけましょうね♪

それでは応援 ポチッ
2006/12/25(月) 22:43 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんにちは、〇〇〇〇栄養士さん。

アンデルセンです。

いつもメールではお世話になっています^^

えっと、このサイトではまだ『カリスマ』栄養士となっているんですが・・・

そろそろ〇〇〇〇栄養士と改名されてはどうでしょう?

あと、メール今朝送っておきました。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。
2006/12/26(火) 09:56 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちわ!ご無沙汰しております、TKOです。

アフターケアーが行き届いてますよね。私も、読んでみて、自爆率高かったんで(汗)、とても参考になりましたよ^^

それでは、応援パンチ♪♪
2006/12/26(火) 12:41 | | ダメ情報をノックアウト!TKO #-[ 編集]
ご近所(?)のアリババさんこんばんは^^
ろくすです。

セミナー参加がちょっぴりピンチに・・・
仕事サボろうかなっと本気で考えてます^^;

応援ポチリっと~
2006/12/26(火) 20:05 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
>KAZUさん

本当そうなんですよね!

超ありがたい話ですよ!

感謝感謝大感謝です!!!

>りーなさん

きづかぬまにドカンドカン!!

ですよw

りーなさんも忘年会の餌食?に・・

>アンデルセンさん

コメントありがとうございます!

しかもクリスマスのアレ!

共感ですか?よかったあ~~!!

>ドット三四郎さん

超グッドタイミングですよねw

どこまで購入者おもいなんだろう!

心の広い方だ!!

>自由人さん

ドカンドカンでしたかw

はやめに対応できたのでよかったですよね!!うんうん

>リーマン本田さん

完全自爆!!そして救われた!!

よかったです!!

この特典でどんだけ救われた人いるんだろうw

なんて考えちゃいましたw

>裸の貴公子さん

そうですね!栄養士の名にかけても?

体調管理万全でいきたいですね!

>アンデルセンさん

二週にわたりありがとうございます

ハ・・・おっと!

間違えた自己紹介してしまうところでしたw

>TKOさん

どうもです!!

自爆してましたかあ~~仲間仲間!

って喜んじゃだめかw

>ろくすさん

どうもご近所栄養士ですw

仕事さぼってまでいきましょうよ!

一度きりかもしれない・・・

またご近所付き合いもしたいしww
2006/12/27(水) 01:49 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
>まこさん

体調大丈夫ですか?

お久しぶりです!ノロってのもはやりなので自分も気をつけなきゃです!

お大事にどうぞ!!

>ウォッチャさん

メリクリっす!!

自分もまったく 気にならない気にしていないイベントですw

年末年始はごゆるりとすごしたいものです!
2006/12/27(水) 01:52 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/28-29b763a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
