不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!






キラーミニサイト始動


















MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕








評価  94 点








超オススメ商材









物販系アフィリエイトバイブル最高品質誕生!?






この情報商材

MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル  柳井  孝裕

を一言でいうならば・・・・・







情報商材 MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル  

柳井  孝裕




一言で表すならば・・・・・





「最小の労力で最大の成果をあげる」



といった内容の情報商材です。
主に、物販アフィリエイトをしていきます。



一ページ、一商品アフィリエイトで構成された
キラーミニサイトというサイトを
MTというブログ作成ツールを
利用して量産していきます。



一ページからなるサイトなので
作成時間は慣れれば一時間程度で完成します。



また、一度作ったらほったらかしなので
後々のメンテナンスが不要というわけです。



ですので



キラーミニサイトの量産に集中できるわけですね。



MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアル
キラーミニサイトって何?
という所から具体的にわかりやすく
稼ぐキラーミニサイトの構築まで解説してあります。



ですので、作業の途中で迷うことなく
進めていく事ができる、



実践的なマニュアルということですね。




以上のことから、

MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアル



・ 忙しくてあまり時間が無い人
・ ネットビジネス初心者の方
・ アフィリエイトに興味のある方



は特にオススメの情報商材といえるでしょう。


けど・・・MTは初期投資が発生するし、
設定に自信がないし無理だ。


なんて思いでしょう。



初期投資(レンタルサーバー代やドメイン代)
に関しては、もう理解していただくほかありません



しかし、初期設定に関しては、この
キラーミニサイトパーフェクトマニュアル
MT導入から具体的に、図を沢山取り入れて
わかりやすく解説してあります。



又、それでもつまずいてしまった方でも、
問題なくサポートフォーラムや
サポートメールでフォローしてくれます。
そのあたりの不安も解消してくれますよ。



ですから、MTなんて無理だ。は卒業しましょう。



サポートも無期限で充実している
キラーミニサイトパーフェクトマニュアル


長期的に安定した収入を手に入れましょう。











MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕





以上 情報商材レビューでした。









~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~



ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!




コメント
この記事へのコメント
アリババさん、こんばんは~。自由人です。

おお、高得点ですな。

私は今年、物販・アドセンスを諦めました_l ̄l○

これ以上、手を広げられません(笑)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/01/07(日) 07:04 | | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!

これはセールスレターを見た感じ優良商材っぽいですね。
わたしもこれに似た感じの商材をやっています。
これのほうが更に進化系のような気もします・・・。
案外情報商材よりもわたしに向いてるかもと思う今日この頃。

応援して「いきまーす!」
2007/01/07(日) 15:56 | | 評価大佐@情報商材評価サイト #UXr/yv2Y[ 編集]
s---☆---★---☆---★---☆---★---☆---s

アリババさん(^-^*)/こんにちわ~!

お昼にお餅を6個食べちゃった細木かずのこですw

栄養士の観点からみて炭水化物取りすぎですよね(笑)


エンジンがかからないときいてぶっ飛んできましたよ^^


なんか良い商材に出会ったみたいですね^^


良かったですo(*^▽^*)o~♪


ではまたきま~す♪

(*'-')σ【応援】ポチっ♪


s---★---☆---★---☆---★---☆---★---s
2007/01/07(日) 17:27 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
こんばんわ、アリババさん

MTを使う商材ですね!

商材の内容はインスタントに近いのでしょうか?

実は自分はワードプレスに挑戦しています。

MTのライセンス問題が怖いのでMTは静観してます。

応援のポチ!
2007/01/07(日) 19:33 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
アリババさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

そろそろほったらかし!

キラーミニサイト、なんだか気になる商材ですね。

物販系ではインスタントが強力ですが、これも評価高そうですね。

またきますね!!

応援!
2007/01/07(日) 21:56 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会明けです。

いい商材に出会えるって嬉しいですね♪

私は物販はあんまり力入れてないんです。
楽天アフィリのみですね。
ほったらかしで便利です^^

それでは、応援ポチ☆
2007/01/07(日) 21:58 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!

物販系も興味あります!
というより最終的には物販のみで、
稼げるようになった方が
時間に余裕ができると
考えています。

ある程度仕組みを作れば
ほったらかしでいいですからね。
実際はそんなに甘くないでしょうけど‥

応援ぽち!
2007/01/07(日) 21:58 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
 アリババさんこんばんわ。

物販は、インスタントブログアフィリエイトが有名ですけど、こういうのもあったんですねえ。

 1ページでいいとは驚きです。

それでは、応援ぽちっ!
2007/01/07(日) 23:50 | | 猫耳情報屋ミュウミュウタイラ #-[ 編集]
カリスマ栄養士”アリババ”さん。

Buzz◆リョウです。

いつもありがとうございます。

あっ、これかなりいい商材みたいですね。

何気に気になっていたりします。。

1ページサイトって好きです。。


応援くりっく。。。
2007/01/08(月) 02:02 | | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
アリババさん こんにちは
まきちーです
今年もよろしくお願いします

良い商材に出会えた時は嬉しいですよね。
ほったらかしで稼げるように近づいていきたいです。

応援!ポチッ!
2007/01/08(月) 10:32 | | ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-[ 編集]
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

良さそうな商材ですね。

1ページで良いとは、携帯アフィリみたいで好きです(笑)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/01/08(月) 13:41 | | リーマン本田 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いします。^^

昨年はコメントや応援など本当にありがとうございました。

今年の幸せ父さんはガンガンに
”攻めます!”

正月休みでゆっくりと休養をとって全快になり記事の更新も本格開始しましたのでまた遊びに来てください。^^

また気になる新しい情報商材の誕生ですか!

インスタント・ブログアフィリエイトとは違うのでしょうか?

今後のレビューと実践報告を楽しみにしてます。^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

応援のポチポチっとね!

幸せ父さん
2007/01/08(月) 14:50 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
ドット三四郎です。

物販アフィリはインスタントブログ
で実践していますが、この商材も
よく似ているのでしょうか?

気になりますね^^

んでは、早速
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/01/08(月) 17:56 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
ウオッチャです。

今年はMTに挑戦…かな?
でも、時間ないな~。
とりあえず、これ、読みますかな。

応援しときましたー!
2007/01/09(火) 02:28 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
はじめまして。乙女と申します。
ランキングからタイトルにつられてやってきました。

高得点の商材ですね。
いい商材がたくさん出るとうれしいですね。

応援 ☆

ps.よろしければ相互リンクお願いできますか☆
2007/01/09(火) 10:20 | | 乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

キラーミニサイトは気になりますね。
昔はああいった感じのサイトは好きじゃなかったのですが、
最近は大好きです(笑

やっぱり、考え方が変わってくるんですよね( ・ω・)

応援ポチポチ★
2007/01/09(火) 14:19 | | 女起業家★まこ #-[ 編集]
>自由人さん

色々チャレンジされてるんですね

沢山キャッシュポイントをつくるってたいせつですもんねw

>細木かずのこさん

糖質とりすぎw

よいですよw健康な証拠ですw

>フォーティナイナーさん

インスタントと・・・・どうなんでしょう!物販なので多少似通った部分もあるのではないでしょうか。

その商材と比較してみるのもおもしろいかもしれませんね。

>スージーさん

あまり聞かない名前ですよね。

物販系の歴史がぬりかえられるか
わかりませんよw

>ミュウミュウタイラ さん

そうなんです。あまりしられてないのかなあ?

>Buzz◆リョウさん

評判よろしいみたいなんですよね

この情報商材。物販=インスタントのイメージを越えられるかw

>まきちーさん

ほったらかしで稼ぐ早くこのシステムを構築したいです

>幸せ父さん

エンジン全開のようですねw

また幸せとパワーをいただきにいきますねw

>ドット三四郎さん

やはりインスタントなんですねw

物販系だからやはりどこかしら似た部分あるとおもいますよ!

>ウォッチャさん

今年はガンガンキャッシュポイント

作っていくつもりですよw

>乙女さん

コメントありがとうございます。

近々そちらにご挨拶行きますのでよろしくお願いします。

>まこさん

そうですね、考え方や見方ってのは

環境によって変化していくものですよね。



2007/01/09(火) 20:55 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
アリババさんこんにちは。

ひさのぶです。

1ページなんですか。

しかも1時間で作れるとは・・。

キラーミニサイトですか。

気になりますねー。

では、応援していきまーす
2007/01/10(水) 14:34 | | ひさのぶ #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
2007/01/10(水) 16:28 | | automaticsurf #-[ 編集]
こんばんは。

へん・・・カリスマ栄養士さん、アンデルセンです。

この商材は評判良いみたいで、悪い評価を聞いたことがありません。

さらにアリババさんのこの評価。

間違いない商材でしょうね。

物販にはまってこのサイトを放置しないようお願いしますね。

では、応援ぽちぽちぽち
またきます。
2007/01/11(木) 21:03 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>ひさのぶさん

1時間でつくれるのでガンガン量産していきますよ~~

>アンデルセンさん

いつも応援どうもです。

物販路線に行かないようにちゃんと
両立させていきます。
2007/01/14(日) 15:46 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/35-9511b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
