不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!








小さくて力強いサイト







キラーミニサイト。











あまり耳にしない名前だと思います。



むしろ今始めて聞いたって方もいると思います。



キラーミニサイトを一言で表すと、





『一ページのみで構成されているWebサイト』




って感じです。



で、普通のサイトとは決定的に異なる部分ってどこか。




その前に、普通のサイトってどんなのを思い浮かべますか?





TOPページ(入り口)があって、

そこからサイトのメインであるコンテンツページや

色々なページへのリンクが貼ってあり、掲示板が・・・・

・・・・・とこのような想像をされると思います。




それに対してキラーミニサイトっていうのは、先ほども触れましたが、


一ページで構成されているので、その一ページが、





『 TOPページ 兼 コンテンツページ 』



となっているのです。



こういった構成はどういった効果が得られるのか考えてみました。




まず、

たったの一ページで構成されているのでサイトを作成するのにかかる時間が非常に少なくてすむ。

それにより、沢山のサイトを作成する事ができる。

また、

アフィリエイトの対策が非常に立てやすい。

どういうことかというと、普通のサイトはアナタのご想像通り、

TOPページからコンテンツリンクが貼ってあり、色々なところにいけるようになっているので、

訪問者によって、どういった経路をたどるか異なりますよね。

それに対してキラーミニサイトは、作成者が狙ったリンク以外の

他のページリンクが一切ないので、訪問者の経路が一本に

定まっているのです。

他のリンクに目移りすることなく狙ったリンクを訪れてくれやすくなる

という事ですね。



MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕





上記の情報商材は、そのキラーミニサイト特徴を最大限に引き出し、最小の努力で最大の効果を発揮できるような

方法をとっています。

ネットビジネス超初心者の方でも、非常に具体的で、図を多用し、わかりやすく解説されていますので、

問題なく始められます。

また、あらたなるキャッシュポイントを作りたいと思っている方もオススメの一冊となってます。

キラーミニサイトで長期的に安定した収入を手に入れてみてはいかがでしょうか。



MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕





■■ 編集 後記 ■■


今日、何気に2記事目です。

爆転セミナー&オフ会の事を書きました。

よかったらどうぞ。(編集後記みじかw)


~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~



ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
2007/01/14(日) 18:04 | | 新型ツール? #-[ 編集]
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


いや~アリババさん!

昨日はお世話になりました♪

実はあの後、予想外に電車がなくなってまして…


見事に満喫でオネンネしときました(笑)

まいっちゃうw


でも、素晴らしい出会いでした^^

ありがとう♪


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
2007/01/14(日) 20:04 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
アリババさんこんばんは。

ひさのぶです。

セミナー熱かったみたいですね。

本当行きたかったです。。

アリババさんとも是非お会いしたい!

では、応援していきまーす
2007/01/14(日) 23:47 | | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは。乙女です。
相互リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援 ☆
2007/01/15(月) 00:11 | | 乙女姉さんのアフィリエイトで不 #BG9ugv.M[ 編集]
アリババさん、こんばんは!

出口近くの前から3列目真中に座っていました。
ミッチさんと吉宗さんの間です。
名刺を作成していないのでどなたとも交換できずでした。
オフ会に参加できなくて残念でした。
次回があれば名刺を作成しないとですね。

この商材いいらしいですね。

応援して「いきまーす!」
2007/01/15(月) 00:57 | | 評価大佐@情報商材評価サイト #UXr/yv2Y[ 編集]
アリババさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

土曜日はお世話になりました。

今後ともよろしくお願いしますね。

応援してきます!ぽち!
2007/01/15(月) 10:16 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
アリババさん
こんにちは★
紅です♪

キラーミニサイトまで手が回りません^^;

セミナーは良かったようですね★
いいなぁ。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/15(月) 12:25 | | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
栄養士 アリババさん

セミナー オフ会、お疲れ様でした。
とっても楽しい会でしたね。
みなさんのお人柄のおかげです。
とても幸せな気持ちで帰ってきました。

これからもよろしくお願いします。
志高く、頑張りましょうね。

応援ぽち
2007/01/15(月) 12:56 | | 美人講師のアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
 アリババさんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 うーん、とても気になってしまう商材ですけど、

 そこまで手が回らないです(悲)

 いずれまた。

 応援ポチポチポチ!!
2007/01/15(月) 22:53 | | 稼げる!この情報で!ミュウミュ #-[ 編集]
こんばんわ、アリババさん

実物の方が男前でしたね!

幸せ父さんみたいに顔出ししても大丈夫じゃないですか?

名刺を渡せなくてすみませんでした!

応援してます。
2007/01/16(火) 01:10 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
アリババさん、こんにちは

中卒アフィリです。

キラーミニサイト…メッチャ興味が
出てくる商材ですね、ですがそこまで手が出ません(T-T)

ですが参考にさせていただきます♪
またきます!
応援ポチ!!
2007/01/16(火) 10:25 | | 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-[ 編集]
>かずのこさん

ほんとにお疲れ様w

かなり飲まれてましたねw

私と同い年のかずのこさん

>乙女さん

こちらこそコレからどうぞよろしくお願いします。

>ひさのぶさん

激あつでしたよw

いやマジでw

次回こそお会いしましょう

>スージーさん

講義すばらしかったです。

次回ももちろん期待しちぃます。

>紅さん

お忙しいのですねw

私も更に?忙しくなりそうですw

>こずさん

おわっ スグにコメントありがとうございます。

未だオフ会の熱が冷めてませんw

>評価大佐さん

あっ!じゃあ私の斜め前が大佐さんだったんだ。

たしかしつもんされてましたねw

あいまいですいません・・・

>ミュウミュウタイラーさん

う・・・お忙しいのですね!

そっか~やっぱ皆さん沢山キャッシュポイントもたれてるんですねw

>フォーティナイナーさん

そっそうすか?w

テレテレですw

確か○○沢が秘密基地なんですよねw
こんどあそびいきま~~す

>中卒アフィリさん

やはりお忙しいのですね・・・

参考にどうぞw
2007/01/16(火) 17:28 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
ネカマの細木かずのこです(笑)

更新前でしたね^^

応援だけしていきま~す♪


ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
2007/01/16(火) 20:39 | | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは。

中卒アフィリです。

記事更新前だったみたいですね
応援だけして行きますね♪

応援ぽち!
2007/01/17(水) 12:42 | | 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!

ミッチです。
更新されて無いようですが
どうかされましたか?
大丈夫??
私は風邪引きました~(笑

また来ますね^^
応援していきます!ぽちん♪
2007/01/17(水) 17:05 | | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
アリババさん こんにちは
まきちーです

裏技は効果がなくなれば、それまでですが
正統派をしっかり身に付けておくと
いざという時も揺らがないですよね。

応援!ポチッ!
2007/01/19(金) 21:48 | | ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/36-c0799b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
