不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!



爆転セミナー&オフ会





きたる1月13日 某処で爆転のセミナー&オフ会行って来ました。

緊張・緊張・ド緊張でいどんだセミナー&オフ会です。

いつもお世話になったいるあの人やこの人に合えるんですよ。

普段コメントやメールでコミュニケーションをしているおかげか、

全員、お会いするのは初めてなんですが初めてでないような感じがして、

スグにみなと溶け込む事ができました。


私は、写真と大分違った印象をもたれたようです。

そして、インフォ侍さん 実在しました。(当たり前だって)

名刺交換もしてもらいました。

そんなおだやかムードでセミナーは開始しました。

プログラム順番と簡単な内容を報告いたします。


*幸せ父さん

 爆転購入してゼロからネットビジネスを始めた体験談や、

 今実際に行なっているアフィリエイトのテクニック紹介。

*爆転講師 スージーさん

 本業で大々的な販売戦略、そこで失った物とは・・・・

 アフィリエイトをする上で印象つけの重要性。

*爆転講師 こずさん

 女性ならではのネットビジネス戦略方法。

 記事の書き方、気遣っている事。

 サポート充実について。


~~~~~~~~~~~~15分休憩~~~~~~~~~~~~~~~


*爆転講師 アンデルセンさん

 継続的に安定した収入について。

 リピーターの重要性作り方。

*ブログ調理長 こばやんさん

 自分が行なっているアドセンステクニック。

 アドセンスを導入する上で注意事項。

*元お笑い芸人 大田さん

 自己ブランディングの重要性とその立ち上げ方。

 ショートコント(嘘)

*沼倉 裕さん

 挨拶と、みなに伝えたい事一つ。



セミナーの内容はざっとですがこんなかんじでした。

大変濃く、充実した時間をすごす事ができました。

これもすべて 爆転 のおかげですね。

こういう機会を設けてもらえて色んな人脈もつくれましたし、

この情報商材と、このタイミングで出会えてよかったです。

本当に思いました。

明日からモチベーション高々、頑張っていけそうですね。

また、オフ会は二次会もあり、みんな酔い酔いでその勢いで、あまり

語ってくれないことをどんどん垂れ流してもらいました。

オフ会も過激に素敵でした。



以上、セミナーオフ会報告レポートでした。



■■編集 後記■■

やっぱりみんな実在する人なんだよね。

改めて再確認できてよかったです。



~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~



ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先日のセミナーではお世話になりました^^
オフ会では「ここだけの話」が
連発でしたよね♪
かなり濃かったですw

それでは応援 ポチッ
2007/01/14(日) 19:41 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさん、こんばんは

ミッチです。
昨日はどうもお疲れ様でした。
本当に濃い内容でしたね☆
いろんな意味で^^

これからもどうぞよろしくお願いしますね!
ではまた~
応援!!
2007/01/14(日) 20:34 | | 美人コンサルミッチ@情報商材レ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
中卒アフィリです。

どうもお疲れ様ですm(__)m
セミナー楽しかったそうで羨ましいです(^^ゞ僕も参加したかったです(>_<)

またきます!
応援ポチ!!
2007/01/14(日) 22:58 | | 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ #-[ 編集]
アリババさんこんばんは!
幸せ父さんです。^^

昨日は、お会いできて私も光栄でした。

私も実在した人でしたよね?(笑)

アリババさん写真よりも男前でしたよ!(変な趣味は全くありませんのでご安心を!^^;)

時間が出来たら幸せ父さんも、プロフィールに写真公開して行きますね。


またじっくりと上手い酒と一緒にお話をしましょう!

本当に濃い情報盛りだくさんな内容でかけがえの無い”財産”になったセミナーでした。

それでは今後ともよろしくお願いします。

応援の炎の入魂ポチっとね!
2007/01/15(月) 02:38 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
アリババさんこんばんは^^
ろくすです

いやぁ、アリババさんに会えてホントに嬉しかったです♪
父さんも含めて近いんで良かったらまた飲みましょう!

私は結局5次会の朝マック(?)までいて朝帰りでした(笑)

お侍さんもアンデルセンさんも4次会では寝てましたが・・・

今後ともよろしくです!

応援ポチリっと~
2007/01/15(月) 03:51 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんにちわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

セミナー参加できず無念です。熱さが皆さんの記事から伝わってきて、爆転の影響力の凄さを再認識しました。

>やっぱりみんな実在する人なんだよね。

正直な御感想だと思います。
私もその感動を味わいたいです。

それでは、応援パンチ♪♪
2007/01/15(月) 12:54 | | ダメ情報をノックアウト!TKO #-[ 編集]
アリババさん、Kazzaです。爆転セミナー盛り上がったようですね。行きたかったですね。次は是非行きたいです。応援!
2007/01/15(月) 15:15 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
アリババさん、ちわっす!
ウオッチャです。

土曜の晩は、お疲れさまでした。

たまたま、スイカを忘れて出たもんで、
駅で切符買ってたら、見事にはぐれました(泣)

アリババさん、徒歩で帰ったんですか?
んじゃ、ワタシもごいっしょすればよかった。

どなたかもおっしゃってますが、
東京(関東)チームで、
またやりましょうよ、みんな近いですしね!

ワタシだけ、いい年コイたオッサンですが、
これからもよろしくです。

応援しときましたー!
2007/01/15(月) 15:26 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

爆転セミナー参加したかったです。。
次回があるのでしたら是非お会いしたいですね!
私もリアルに存在してます(笑)

それでは、応援ポチ☆
2007/01/16(火) 01:02 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
>裸の貴公子さん

なんか色んな話でもりあがりましたねw

車の事でこまったらよろしくです。

>ミッチさん

題名どおり美人コンサルタントさん

でしたね。

ちょっと照れてますw

これからもどうぞよろしくです。


>中卒アフィリさん

次回は必ず・・・・お会いしましょうw

>幸せ父さん

いや~~パワフル!

ビッグパパでした~~

是非集まって語りましょうw

>ろくすさん

wwwww5次会w

興奮冷めずに眠れぬ夜をすごされたんですねw
近々遊びいきますねw


>TKOさん

当たり前なのですが、実際にお会いするとネットビジネスに対する

モチベーションもあがりまくります。

>kazzaさん

次回こそあるならば是非お会いしましょう

>ウォッチャさん

同じ方面なら歩いて語り明かしたかったっすねw

近々あつまりますかねw

>杉田タンパクさん

品切れは、アルアル大辞典のせいみたいですよw

テレビの効果って絶大っすねw
2007/01/16(火) 17:37 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
カリスマ栄養士様

吉宗FXです。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
このあいだの爆転セミナーではありがとうございました。

ろくすさんとともに、
ご近所さんとして、
今後ともお付き合い下さい。

応援ポチ!
以上、よろしくお願いします。
2007/01/16(火) 19:03 | | 吉宗FX #AYVi4VNU[ 編集]
 アリババさんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 私も実在しますよ!

 セミナー、行きたかったです。

 また来ますね。

 応援ポチポチポチ!!
2007/01/16(火) 22:35 | | 稼げる!この情報で!ミュウミュ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
KAZUです。

すごくいいセミナー&懇親会みたいだったようですね。
これがアリババさんにとって大きな飛躍となりそうですね。

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/17(水) 00:43 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/37-776bcaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ブログアフィリ、思ったよりも稼げない(というかぜんぜん)し、楽しくない」そんな風に思っている人にこそおすすめの情報です。わずか10分の作業で、ほったらかしておいても月5万円稼げるブログの作り方。
2007/01/20(土) 16:25:20 | ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ
