不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!





 ○○という目標






ネットビジネスにおいて、目標はありますか?




どうでしょうか?



やはり、



できる限り少ない労力で、安定した収入を長期間にわたり、得ること



では無いでしょうか?






MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕





前回に引き続きこの情報商材のレビューをしていきますね。




マズは、この情報商材の短所からいきますね。


まず、MTというツールを使って、ブログを作成していくことになります。

という事は、


・有料のレンタルサーバーを借りる。


・独自ドメインの取得。        (二つで月約1000円~)       


以上のことが必須となります。


つまり、初期投資が発生するという事です。


この部分は短所というよりかは、難点といった方がよろしいですね。


この辺は前もって理解してもらうほかありません。


そしてもう一つは、キラーミニサイトという小さいサイトを


量産する為、結果が出始めるまで多少時間がかかってしまうこと。


また、沢山稼ぐとなれば、それなりの作業時間がかかります。

(なんでもそうですね。)


短所に関しては、以上になります。




続いては、 長所についていきます。


やっぱり、なんといっても、


超正統派 のノウハウだということですね。


アフィリエイトをする上で、なぜ自分のサイトから、


商品を購入していくのかそういった一連の流れをシッカリと


正しく学ぶ事ができます。


そして学べるだけでなく、学んだ事をスグに実行に移す事ができます。


そう、超初心者の方からでも始められるよう、超実践的な内容です。


学んでスグに、長期的収入確保の第一歩を踏み出せるのです。


また、作ったサイトはほったらかしでよいという事。


つまり作った後のメンテナンスというものが必要ないのです。


本当にほったらかし。


ですのでサイト作成に集中できます。



最後に、


この情報商材から、ほったらかしで10万円稼ぐだけでなく、


アフィリエイトで正しく稼ぐ方法を身につけることができます。


そして、この情報商材を利用し、10万円の壁を突破して次にステップに、

ここで手に入れた基礎知識やノウハウは


きっと今後あなたが、アフィリエイトをしていく上で 財産 となるでしょう。


・アフィリエイトを挑戦してみようという方(初心者の方)



・ネットビジネスで 長期収入を得たい方。



・しっかりした本物の情報商材を探している方。



この情報商材は あなたの力 となってくれるでしょう。




MT版 キラーミニサイト・パーフェクトマニュアル

柳井  孝裕




以上 情報商材詳細レビューでした。







~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~






ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!


コメント
この記事へのコメント
 アリババさんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 MT、導入考えようかなっておもっています。

 でも、無料ブログのほうも充実させないと・・・

 ではまた。

 応援ポチポチポチ!!
2007/01/17(水) 23:27 | | 稼げる!この情報で!ミュウミュ #-[ 編集]
アリババさんこんばんは^^
ろくすです。

MTサイトは本当にほったらかしにしてます^^;もう少しメンテしなきゃなぁ
私はサーバ&ドメインで年3000円くらいのところです。

このツールだと指定のレンタルサーバがあるのであれば別ですが、安いし機能も結構あるのでオススメですよ


楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/18(木) 07:08 | | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
アリババさん
こんにちは★
紅です♪

MT導入を先延ばしにしている紅です^^;

レンタルサーバーとドメインは
あるんですけどね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/18(木) 10:13 | | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
ドット三四郎です。

正月から、カゼで休んでいました。
コメント遅くなって
申し訳ない。

ささやかな応援ですが
応援クリックして失礼しま~す!!
2007/01/18(木) 13:23 | | 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;
2007/01/18(木) 15:48 | | 新型ツール? #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ブログだけで手一杯なのに、
やれメルマガだ、MTだと、
次から次へと宿題出されて、
ひーふー言ってます。
(妊婦みてぇだ…)

やっぱり一日50時間必要だわ…。

応援しときましたー!
2007/01/18(木) 22:19 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
>ミュウミュウタイラーさん

キラーミニサイトを導入してほったらかしデビューしましょうw

>ろくすさん

ずいぶんかくやすなんですねw

この情報商材はエックスサーバーと

ロリポップどちらかを推奨してます

>紅さん

あらあら、もう環境はととのっているんですねw

>ドット三四郎さん

お体大丈夫ですか?今日もなんか一段と冷え込んでますよ・・・

おだいじにどうぞ

>ウォッチャさん

あははw

MTだのブログだのヒーフーいいながらやってますよ~~~w



2007/01/18(木) 22:59 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

MT、れんたるさーばー。。
勉強しなきゃと思ってるんですが、もっと軌道に乗るまで時間が取れません。
いつか教えて下さいネ!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/19(金) 00:10 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
アリババさん

いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
幸せ父さんです。

MT導入まだ検討中ですが、使いやすさと今後のリスク回避を考えるとやはり”ワードプレス”もいいみたいですので本当に悩みどころです。

まだSeesaaで踏ん張ってますが、そろそろ考えないとやばいかな・・・

またこれからもちょくちょく遊びに来ますね!

これからもよろしくお願いします。
それではまた遊びに来ます~!
応援のポチっと!^^
2007/01/19(金) 14:03 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
カリスマ栄養士さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

ミニサイト量産して稼ぐには、根気が必要ですよね。

そのためには長期プランを立てなければいけない。

勉強になります。

ありがとうございます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/19(金) 22:30 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

MTって結構難しいようなことを聞きますが、どうなんでしょ?

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/01/20(土) 01:05 | | リーマン本田 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
ミッチです。

MTはもう少し今のブログに
満足したら取り組みます。
アレもコレもってやると
中途半端になりそうだから^^;

また来ますね~
応援!!
2007/01/20(土) 01:30 | | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
カリスマ栄養士さん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

MTかぁ・・
興味はあるんですが、まだ
書店で立ち読みしてるだけです(笑)

それでは応援 ポチッ!

2007/01/20(土) 16:01 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
KAZUです。

爆転セミナー行きたかったです。
でも行けば大変なことにもなりそうです。
稼げない理由がなくなりそうです(汗)
九州で開催していただければ、
参加しやすいですが‥
(自分勝手ですね 汗)

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/20(土) 21:18 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
こんばんは、アリババさん。

アンデルセンです。

初期投資はリスクヘッジのための投資ですし、努力は長期スパンでみたらそれほど大変そうなものではないみたいですし、かなり良さそうですね!

ちなみに私もエックスとロリポでMTサイト持っています^^

アリババさんもうかなり量産しました?

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。
2007/01/21(日) 18:49 | | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
アリババさん、こんばんわ。

私もコレ、非常に気になっています。

とても良いノウハウそうですね。

また遊びに来ます~。
2007/01/25(木) 01:56 | | kouji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/39-5af91f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトをしていると遭遇しがちなゴミ商材。 こういった物のせいで情報商材の価値が下げられているわけですが、ちょっとした方法で判別できます。
2007/01/18(木) 08:23:46 | ライブドアブログアフィリエイトで月収100万♪
