不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!





 ○○性を考えよう




最近こんな体験をしました。


とある物が欲しくその商品の資料を請求しようと、
お目当ての商品のホームページにアクセスしました。
するとサイト内は、色々なリンクがベタベタ貼ってあり
どこから資料請求したらよいのかわからなかったのです。


とりあえずしらみつぶしにクリックしていきました。
そんな事していると、心境に変化が・・・


『まあ、急いでいるわけでもないし、いいや』と


途中で諦めてしまいました。
また、その商品の購買意欲というものも
減退していってしまいます。


あなたも似たような経験があるのではないでしょうか?


訪問者の利便性(ユーザビリティー)を考えたサイト作成を
していかないと、いくらよい商品を取り扱っていても
売れるものも売れません


あなたのサイト構成は、大丈夫ですか?
あなたのサイトは購入意欲をそいでいませんか?


今一度ご自分のサイトを確認してみましょう。


今回のレポートは、購買意欲を低減させない対策を
一つ紹介しています。


いかに訪問者の立場になれるか。
その重要性を確認できます。


低減対策と同時に購買意欲を向上させる方法も取り入れて、
アフィリエイトの成約率をあげていきたいですね。
そのためにもまず、訪問者の利便性を考えたサイト作成が
必要ということです。



無料レポートはこちらからダウンロード
↓↓↓↓↓↓
<物販アフィリエイト>売り上げアップのためのヒント





以上無料レポート紹介でした!!





ほったらかしで稼ぐなら!
↓ ↓ ↓
[情報商材]MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアルレビュー中!





ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓
[情報商材] 爆裂レビュー中!!







~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~



ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさん、こんばんは!
KAZUです。

いつも応援ビタミン注入ありがとうございます♪

なかなかコメントできずにごめんなさい(涙)
しばらく更新&コメントが少なくなりますがご勘弁を‥

あと4~5日あとにプロフィール画像を変更すると思います。
はるる♪さんにイラストをオーダーしてます♪
今の写真よりインパクトがあり、個性的になると思いますよ。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/01(木) 22:26 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
 アリババさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 物販、がんばってるみたいですね。

 いろいろ情報期待していますよ。

 応援していきますね。
2007/02/01(木) 23:17 | | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

興味あるレポですね^^
いただいていきますw

p.s.アリババさん同様、
  タイトルにひかれた方、
  たくさんいました^^
  あ、戦略でも
  何でもないっすよ(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/02/02(金) 00:28 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさん
こんにちは。自由人です。

徹夜明けっす。

全くその通りですね。

ユーザビリティを考えてないといくら

アクセス稼いでもほとんど帰っちゃいますから。。。

今日そのことを記事にするつもりが時間がなくて別記事に_l ̄l○

>君が見え~~なくて~~みえ~~なくて~

さすがっす( ノ∀`*)

>100万とか出なくてボチボチなきんがくが妙にリアルでしたw

リアリズムを追求しました!(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/02(金) 10:19 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!

バナーベタベタは見苦しいですし、わかりずらいですよね。
購入者の視点を持てるといいですね。
なかなか難しいですが・・・。


P.S.娘の友達の父親が事故死していまいショックを受けました。

応援して「いきまーす!」
2007/02/02(金) 10:41 | | 評価大佐@妻子持ちレビュー #UXr/yv2Y[ 編集]
アリババさん
おはようございます!

ミッチです。

ユーザビリティは大事ですよね。
私も日々検証中です^^
訪問者の立場に立ったサイト作り、
お互い頑張りましょうね!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/02(金) 11:15 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
アリババさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ユーザビリティーは大切ですよね。

僕も一応気にしてるのですが、できてるかどうか。

SEOのためにもいですからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/02(金) 21:41 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
アリババさん はじめましておはようございます トシザワと申します
突然ですがもしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
私のほうは先にリンクはらさせていただきました。
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。
2007/02/03(土) 06:43 | | 情報商材 探検隊長 トシザワ #-[ 編集]
アリババさん、Kazzaです。ご無沙汰してました。わかります。どこから購入するんだろうとか考えてたら、まあいいやとなりますね。そこらへんをちゃんと抑えたいですよね。応援!
2007/02/03(土) 07:05 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
トシザワです。

早速、相互リンクしていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

それでは応援してきマース!! ぽち
2007/02/03(土) 18:07 | | トシザワ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんわ。


Buzz◆リョウです(・∀・)。

物販の場合は購買意欲の高さ
ですよね。

読者目線でないと
わからないことはありますしね。






◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/02/03(土) 20:44 | | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
アリババさん こんにちは !!
トシザワです。

更新まだのようでした また来ます

応援 ぽち
2007/02/05(月) 16:09 | | トシザワ #-[ 編集]
アリババさんこんばんは。

ひさのぶです。

ユーザビリティー、大事ですね。

自分ではなかなかわからないですから。

このレポート、興味深いです。

いただいていきますねー^^

では、応援していきまーす。
2007/02/05(月) 16:37 | | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/06(火) 00:10 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさんこんばんは^^
ろくすです。

そのとーり!ですね。
入ってきてくれた人に。
ちゃんとわかりやすい出口を造っておくことが大事です。

レポートいただきますね♪

いつのみに行きましょか?
・・・て自分が時間ない( TT)

応援ポチリっと~
2007/02/06(火) 00:43 | | ろくす@情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
>KAZUさん

おお~おおはばリニューアルといった感じですねw

>ミュウミュウタイラーさん

物販プッシュしていきますよw

>裸の貴公子さん

だって男の子だも~~ンww

>自由人さん

似たようなご経験がおありなんですねw

この気持ちつたわったみたいですね
うれしいですw

>評価大佐さん

なんというか・・・・言葉が見つかりません・・・

>ミッチさん

いつも支えてもらってますありがとうです。

>スージーさん

自分も意識していきたいところです

が、訪問者さんが、同思うかですもんね。

難しい所です。

>Kazzaさん

ほんとにそうです。サイト内ループしてしまいそうです。

>リョウさん

なかなか立てるようでたてないのが現状だったりします・・・・悲しい

>ひさのぶさん

なかなかわからない、相手の立場になるってのはほんとにむずかしいです

>ろくすさん

いつでもOKっすよ~

なんならあそびにいきますよw

おうちまでw

2007/02/07(水) 18:36 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/42-71edd281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サポートが追い付かなくなるほど支持を得たこのマニュアルが 販売再開されました。サポート等、かなり強化されていますが申し込みが殺到することが 予想されるため、また一時販売中止される可能性があります。
2007/02/03(土) 14:54:29 | お悩みBlog(ブログ)
先日、販売再開された【無料ブログ資産化プロジェクト】が 爆発しそうな兆(きざ)しが見えています。 無料ブログを媒体に使ったアフィリエイトプログラムです。
2007/02/05(月) 00:59:51 | お悩みBlog(ブログ)
