不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!






MTの最大の魅力









引き続き、MTについてです。


前回の記事でアフィリエイトをする上で、
都合の良い事があると紹介しましたね。


では、MTのメリットと一緒に紹介していこうと思います。



<MTのメリット>



・自分好みのブログサイトを作成可能


レンタルブログサービスでは、カスタマイズは
どうしても限界があります。


MTは、カスタマイズが、レンタルブログとは
比べ物にならないほど、テンプレートのデザインや機能
もうカスマイズできない部分はないというくらい
広い自由度を持っています。


この自由度が高いという部分こそ、MTの最大の魅力ではないでしょうか。


つまり


本当に自分好みのサイト作成ができます。
また、アフィリエイトをする上で、不要と思った物は
削除。必要と思った物は、追加。
もうアフィリエイトに特化したサイト作りも可能というわけですね。




・サーバーが安定している




サーバーは自分で確保するので安定しています。
レンアルブログは、利用者が大変多い為、
アクセスが集中するとサーバーに負担がかかり
不安定になる事があります。


そして、レンタルブログ会社の都合で、
一時的に使用できなくなったりと、思わぬ事態に
遭遇するといったリスクも回避できます。




・サイト量産に持って来いMT




MTは、あなたがサーバーを確保して利用するのだから
契約するサーバーの要領範囲内であれば、
いくつでもサイト量産が可能なのです。



ブログを量産したいけど、レンタルブログだと
手間がかかりますが、MTの場合は、
複数のブログを一つの画面で管理できるので
後々のメンテナンスを考えたら、



MTはその力を発揮してくれます。



ページ作成もMTに慣れればレンタルブログより
作業が格段に楽になります。



てことは



ブログ管理の手間が大幅に削減できてしまいます。



物販アフィリエイトは、量産して
数で勝負ことになるので、この分野で
頑張るのなら、MTが、必要だと思います。



アフィリエイトをするに当たり
また、リスク回避といった部分でも
MTはとても魅力的ですね。


でも、どうでしょうか。


次回は、MTの気になる部分などなど触れていきます。





ほったらかしで稼ぐなら!
↓ ↓ ↓
[情報商材]MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアル 柳井  孝裕 レビュー中!





ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓
[情報商材] 超爆裂 大逆転アフィリエイト 沼倉 裕 インフォ侍 レビュー中!!






~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~






ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリババさん

ご訪問&応援、ありがとうございま~す^^

おひさです。

昨日からコンビリwで忙しくて^^
最近あまり寝てません。
ビタミン効きますね☆

また来ます!
応援♪
2007/02/10(土) 23:17 | | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

MTってむずかしいと思ってましたが、レンタルより更新がラクなんですか!
知りませんでした。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/02/11(日) 10:37 | | リーマン本田 #-[ 編集]
こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

MTは、物販アフィリブログ量産用に導入を予定してましたが、最近やっとインストールまで終了しました。
ようやく量産スタート体制に入りました^^

それでは、応援パンチ♪♪
2007/02/12(月) 01:35 | | ダメ情報をノックアウト!TKO #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

MTって難しくないんですか?
相変わらず無料レポートで頑張っていますが、やっぱりアカウント停止は怖いッス。
リスク分散しておかなきゃと思ってるんです。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/12(月) 02:06 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
アリババさんおはようございます。

ひさのぶです。

プロフ画像が変わってる!

かっこいいっすね~^^

私もMTの勉強したいと思ってるんですが、他にもやりたいことがたくさんあって。。

もう一個からだがほしいです^^;

では、応援していきまーす。
2007/02/12(月) 06:33 | | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
アリババさん こんにちは トシザワです。
いつも応援ありがとうございます。
コメント遅くなったすみません。
旅から帰ってやっとコメント回りしいるところです。
ではまたお邪魔します 応援 ポチ 
2007/02/12(月) 11:04 | | トシザワ #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
KAZUです。

MTって、量産するという考え方が多いですが、
日給8万円のおずさんがライブドアでブログを削除されてから、
MTで作ったブログがわずか一ヵ月半で
グーグルページランク5、
ヤフー検索「ブログアフィリエイト」で6位、
すごいですね。

やはりMTは強力みたいですね。
(おずさんの力の方がすごいでしょうが)

MTで量産するのも考えてますが、
まだまだ手がつけれません(涙)

もうしばらくマイペースでいきます。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/12(月) 20:53 | | 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!

写真かわりましたー。
いい感じですね。

PC不調のため応援だけです。
すみません。

応援して「いきまーす!」
2007/02/12(月) 21:44 | | 評価大佐@妻子持ちレビュー #UXr/yv2Y[ 編集]
アリババさん
こんにちは。自由人です。

MTは難しいってイメージだけあるけど

慣れれば色々メリットあるみたいですな。

そういやおずさんもMTとかいってました。

無料ブログは削除が怖いですからね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/13(火) 15:15 | | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
カリスマ栄養士さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
コメント遅くなってすみません。
ちょっと点滴でした。(泣)

明日はまたゆっくり参りますね。
皆さんも健康には十分注意してくださいね。

応援 ☆


2007/02/13(火) 16:25 | | アフィリエイトで不労収入!乙女 #b8Gg1h7g[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京です。

あれ?写真変わった??
私も変えたいのですが、いいの思いつきません。
顔出すのもちょっと。。ですし。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/13(火) 23:14 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
 
はじめまして
YU~KIといいます。
良・ダメ商材参考になりました。
特にダメ商材。

ランキング登録してみました!
副収入、おこづかいサイトの紹介をしているブログです。
恥ずかしいのですが、私の毎日の収入を公開しています。
よろしければ仲良くしてくださいね。

オウエン☆クリック!
 
2007/02/14(水) 19:41 | | YU~KI☆即金ビジネス #niSanOG6[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
おざピーで~す!

ご無沙汰していましたが
ようやく復活しました。

ますますパワーアップしているんですね。
頑張らなくては^_^;

また、よろしくお願いします。

応援してま~す!ポチ‥‥
2007/02/14(水) 21:37 | | おざピー@プレゼント中 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは!

MT気になりますね。
もともとHTMLのタグうちでHPを持っているのでやってやれない気はしてるんですけどね。

応援して「いきまーす!」
2007/02/14(水) 23:05 | | 評価大佐@コンビネーションレビュー中 #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは。はじめましてですよね。鷹師範と申します。

MT、挑戦しなきゃいけないんですけどね。インスタントにも使えるんで。
なかなか敷居が高くて
あと、私が面倒くさがりなんで^^;

これからも宜しくお願いします。
ポチ!
2007/02/15(木) 10:49 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
>ミッチさん

コンビリしすぎて倒れないようにw

>リーマン本田さん

なにかとべんりですよMT

ただ設定にひと手間です

>TKOさん

ついに量産体制ですかw

わたしもですwww

>タンパクさん

顔見せましょうよ~w

気持ちいいですよwww

>ひさのぶさん

やりたいことたくさんありますよね

私もですw

>としざわさん

おつかれさまです。

またのお越しをおまちしております

>KAZUさん

マイペースw

いい響きだあ~~私もかなりマイペースですw

>評価大佐さん

顔までほめていただいてうれしくて
調子に乗っちゃいますよw

>自由人さん

いつかはとりいれたいMTですよw

おさきで~すw

>乙女さん

点滴・・・・大丈夫ですか?

ビジネスも程ほどにお大事に・・

>おざピーさん

スナイパーいただきましたw

>鷹さん

どもです。

こちらこそよろしくおねがいします
2007/02/15(木) 20:33 | | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
アリババさん こんばんは トシザワです、更新前のようでした。
またお邪魔します、応援ポチ
2007/02/15(木) 20:46 | | トシザワ #-[ 編集]
アリババさん、Kazzaです。MTの魅力よくわかりました。自由度が高いというのはいいですね。。。応援!!
2007/02/16(金) 21:01 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/17(土) 15:40 | | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
アリババさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

そう!

MTにとりかかれない1番の理由が、このデメリットのためなんですよね。

いつかはと思ってるのですけど。。。

応援してきます!ぽち!
2007/02/22(木) 10:35 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/45-141d0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
非常に安定した支持を受けていますが、現在もまだ迷われている方がいるのではないでしょうか?比較サイトの方にもレビューが出始めましたが、評判も良いですし値上げ前に入手しておくことをお勧めします。<2/14値上げ>
2007/02/12(月) 17:16:17 | お悩みBlog(ブログ)
先行販売予定数に達する見込みが付いたため、2/13 PM10:00に販売を終了することになりました。気になっている方は、販売終了する前に入手することをお勧めします。
2007/02/13(火) 00:39:53 | お悩みBlog(ブログ)
【無料ブログ資産化プロジェクト】ですが、15日まで現行価格で販売するそうです。比較サイトのレビューでも「これなら間違いない鐔 という評価も出ています。さすがブログ王の手がけた作品です。
2007/02/14(水) 00:31:36 | お悩みBlog(ブログ)
