不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!

ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!





その部分もしっかり把握






前記事でMTの魅力にせまりました。



MTは、色々な可能性を示してくれましたね。



しかしMTは魅力的な部分ばかりではありません。
デメリットとなる部分もやはりあります。



その部分もしっかり把握していきましょう。






<MTのデメリット>





・初期投資発生



MT導入に先駆け、サーバーを
自分で確保しなくてはなりません。
ですので、レンタルサーバーを
利用する事になります。



つまり



レンタルサーバー代が発生します。
(契約する会社により費用はことなります。月300円位~)






・初期設定の一手間




MT導入にあたり、初期設定があります。
この部分が、少々手間かかります。



初期設定の一手間という部分で
MTを嫌う方が多いようです。


MTの気になる部分といえば以上の2点ですね。



カスタマイズ性能が高いという事、
管理のしやすさといった部分から
えられる効果はやはり見逃せません。



ブログでネットビジネスを展開するならば
遅かれ、早かれMTを導入していく事は
間違えないと言えます。



こういったMTの気になる部分を
シッカリ理解していき、
MTと賢くお付き合いしていきましょう。



以上です。





ほったらかしで稼ぐなら!
↓ ↓ ↓
[情報商材]MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアル 柳井  孝裕 レビュー中!





ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓
[情報商材] 超爆裂 大逆転アフィリエイト 沼倉 裕 インフォ侍 レビュー中!!






~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~






ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周りです~^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。
よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
応援ぽち♪
2007/02/18(日) 12:33 | | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週は、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

無料ブログといっても、
リスクはありますからね。

今後はMTなども検討した方が
よさそうですね・・。

それでは応援 ポチッ


2007/02/18(日) 22:11 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
カリスマさん、お久しぶりです!
ウオッチャです。

相変わらず多忙で、
放置しまくりな自分です。

ちょっと時間ができたので、
寄ってみました。

もちろん応援しときました。
んじゃ、また来ます~!
2007/02/21(水) 22:37 | | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E[ 編集]
アリババさん、こんばんは!
KAZUです。

最近、立て続けに3本買ってしまいました(汗)
いけないと思いつつも買ってしまいます(大汗)
ご忠告ありがとうございます。

勉強になる部分もたくさんありました!
あとはどう生かすかですね。
個人的には「ハオロン式」はすごいことになる予感がします。
3月に発動する「ドラマティックステージ」が楽しみです

現在、まぐまぐに発行申請中です。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/21(水) 22:49 | | KAZU #-[ 編集]
カリスマ栄養士さん

お久しぶりです。
吉宗FXです。

MTよくわかんないので、
参考になります。

また、よらせていただきます。
応援ぽち!
2007/02/22(木) 02:29 | | 吉宗FX #AYVi4VNU[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
ミッチです。

コメントありがとうございます!

元気でしたか~?
私は限界ギリギリです。
今大きな作業を3つやってます。
小さな作業は数知れず・・・(汗

また来ますね☆応援!
2007/02/22(木) 02:33 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
アリババさん おはようございます、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

MTやはり最初に手間がかかるんですね、ちょっと考えれしまうところです。

それでは応援してきマース!! ぽち
2007/02/22(木) 10:12 | | トシザワ #-[ 編集]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

将来的にはやっぱりMTですね。
もう少し先ですけど。
>限られた時間管理しっかりしないと
もったいないですねw

ホントにそうですよね。
あっという間に過ぎていきます。

応援 ☆
2007/02/22(木) 13:27 | | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
アリババさん、Kazzaです。なるほど。。デメリットよく分かりました。でもMTは魅力的ですね。。。勉強します。応援!!
2007/02/22(木) 18:21 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お久ぶりです^^

無料ブログって、お手軽だけど、
それなりのリスクもありますよね。
突然の消滅とか・・(^^;

MTもこれから先、考えた方が
よさそうですね。

それでは応援 ポチッ
2007/02/22(木) 21:33 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさん、こんばんは!

いずれはMTにしてみたいですね。
それとは別に鯖借りちゃいました。

応援して「いきまーす!」
2007/02/22(木) 22:40 | | 評価大佐@コンビネーションレビュー中 #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんは、アリババさん

最近はMTにハマッテいるのですか?

それなら、あれを〇〇をしておかないと厳しいらしいですよ!

〇〇とは・・・・

UP塾のチャット大会ログに答えがあるよん♪

例の計画はかずのこさんはどうなんだろう?

応援してます
2007/02/22(木) 23:32 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは、アリババさん。

アンデルセンです。

なんか写真変えました?
りりしくなってますね。

MTは私も使っています^^
操作さえなれちゃえば、汎用性もありますし、かなり便利ですよね。

無料は所詮無料です。

いつ何がおこるか分かりませんしね。

しっかりリスクヘッジしておきたいものです^^

では、応援ぽちぽち

P.S

来月東京にほぼ間違いなく東京にいきます(照)
2007/02/23(金) 15:39 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
アリババさんこんばんは。

ひさのぶです。

やはり量産するならばMTですね。

私も今いろいろとくわだてています。

では、応援していきまーす。
2007/02/23(金) 17:55 | | ダメ商材暴露!情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
杉田タンパク@ノロ!?です。

無料ブログから離れられないタンパクです。
いつかはMTって思ってますが、まだまだ先になりそうです。
そのときは教えて下さいね♪

それでは、応援ポチ☆
2007/02/25(日) 00:25 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 02:52 | | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは、アリババさん。

アンデルセンです。

生きています?

とりあえずメインサイトのMT版を作ってみようと思います^^

リスクヘッジは本当に大事ですからね。

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/25(日) 18:43 | | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/47-d226ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
