不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!
ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!






 ココは、ズバッと “放置型”







ブログアフィリエイトって主に




“更新型”と“放置型”にわかれます。



“更新型” → 情報商材アフィリエイト
“放置型” → 物販アフィリエイト



というイメージが強いと思います。
こういった情報商材もかなり出回ってますね。



あなたが、今からブログで稼ぐ為には
どっちが始めやすいかな?と考えると




難しい選択になってきましたね。(汗




ココは、ズバッと “放置型”ではないでしょうか。




“更新型”は、とにかく
記事更新に他のブログへコメント回りと、
落ち着く事がありません。



ソレに対し“放置型”たとえば
物販アフィリエイトをするのであれば、
販売サイトを作ってしまえば後はほったらかしです。
後々商品追加を記事更新といった形でしたりしますが。



サイト作成時間も更新型に比べれば格段に早く、
アフィリエイトも即座に開始できると思います。



また、“放置型”は基本的に、
サイトを量産していくことになります。
例として月1万円稼ぐサイトを
10個作るといった感じですね。


又、初心者には、サイト量産をしていく事が
サイト作成の勉強になります。失敗を恐れず
ドンドン作りましょう。



そもそも人間は、新しい事をするに当たり
ソレを習慣づかすのがなかなかできないですね。



週末以外まとまった時間が中々作れない方が
毎日記事更新にコメント回りは結構ハードだと
思います。



頑張ってもなかなか成果が現れなかったら
モチベーションもあがりませんし、
挫折の意図をたどり始めてしまいますね。



それに対して“放置型”は週末のまとまった
時間に、サイト量産なんて、かなりゆとりを
もってできるのではないでしょうか。



自分のペースでできるので苦になりにくいと
思います。


放置型の物販アフィリを始めたとして
一回の報酬は(アフィリしたものによりますが)
情報商材アフィリエイトに比べ少ないですが
その分売りやすいです。



少ないなりに報酬が出ると嬉しいし
モチベーションもあがります。
なにより




自信につながりませんか??




このことから、初心者には
“放置型”のアフィリエイトが
オススメだと思います。




以上です。












ほったらかしで稼ぐなら!
↓ ↓ ↓
[情報商材]MT版キラーミニサイトパーフェクトマニュアル 柳井  孝裕 レビュー中!





ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓
[情報商材] 超爆裂 大逆転アフィリエイト 沼倉 裕 インフォ侍 レビュー中!!





~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~






ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif
ありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/26(月) 18:10 | | しょういち@IPC #-[ 編集]
アリババさん、ご無沙汰してごめんなさい。
KAZUです。

放置プレイ♪

じゃなくて、放置型♪
(一瞬変なこと考えてしまいました。ごめんなさい)

いい響きですね。

ぼくも放置型で稼げるのを作りたいですが、
手が回りません(汗)

いずれ余裕ができてから、やりたいです。

応援ぽちぽちぃ!
2007/02/26(月) 22:30 | | KAZU #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

爆転お薦めですね。
いい商材です。
王道ですからね。

応援 ☆
2007/02/28(水) 23:59 | | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
アリババさんこんばんは。

ひさのぶです。

放置型はいいですよね~。

私も2ヶ月前に適当に作った放置ブログが、なぜかアドセンスのクリック率異常に高いです。

100%なんてことも結構あります。(高すぎ

でも単価が低いので、報酬としてはいまいちですが・・^^;

では、応援していきまーす。
2007/03/01(木) 02:06 | | ダメ商材暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
アリババさん、こんにちは!
ミッチです。

コメント、ありがとうございます。
放置型、最高ですよね。
私も量産に励んでますよ~。
でも最近は体調崩してガタガタでした。
これからまたパワフルに頑張ります!

また来ますね☆応援^^
2007/03/01(木) 10:15 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
アリババさん こんにちは!!
トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

この商材もなかなかよさそうですね、参考になります。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/03/01(木) 17:10 | | トシザワ #-[ 編集]
アリババさん、Kazzaです。物販やりたいですね。月1万稼ぐブログを10個作ったらいいですね。。勉強になります!応援!!
2007/03/01(木) 18:15 | | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

すみません。
今日は遅くなってしまいました。
またゆっくり伺いますね。

応援 ☆
2007/03/03(土) 01:24 | | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ボクのブログは更新型のハズですが、なぜか放置型のような・・・(汗)

携帯アフィリは基本的にはPCでやります。
でも携帯ブラウザでの確認も大切です。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/03/04(日) 01:22 | | リーマン本田 #-[ 編集]
アリババさ~ん!
りーなですw ご無沙汰しておりました!!

しばらくお休みしていましたが、
復活しております♪

応援もご無沙汰しておりましたが、
今日はポチポチして帰りますね~

またよろしくお願いします!
2007/03/08(木) 02:04 | | りーな@情報商材れぶー #uFL.X2nI[ 編集]
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!
URL:http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
2007/03/13(火) 00:50 | | ただいまキャッシュバックキャンペーン実施中@レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

おひさしぶりです^^
放置型はキャッシュポイントのひとつとして欠かせません。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/03/14(水) 16:31 | | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

まだ少しバタバタ気味なので、
またゆっくり遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/03/15(木) 00:31 | | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
アリババさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

現在放置型ブログ研究中です。
結構アクセスキープ難しい^^;
もっと勉強しなきゃ。

それでは、応援ポチ☆
2007/04/04(水) 00:55 | | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ウオッチャです。
久しぶりにお会いできて、
楽しかったっす。

2軒目は盛り上がりましたか?

次は朝まで行きましょう!

ウオッチャでした。
2007/04/29(日) 01:02 | | 商材ウオッチャ #SFo5/nok[ 編集]
アリババさん、こんにちは!

昨晩は楽しかったですね!
2次会も盛り上がりましたか?
参加できずに残念でした。

また集まりましょう!

応援して「いきまーす!」
2007/04/29(日) 12:58 | | 評価大佐@ロケット&風林火山レビュー中 #UXr/yv2Y[ 編集]
アリババさんお疲れ様でした!

昨日は『リアル爆転男塾』みたいな飲み会になってしまいました。

それはそれで強烈な話題や暴露などで楽しい飲み会を過ごさせて笑いました。

また集まりましょうね!(今度は女子多数参加で!)

それでは応援して帰ります!

応援ポチっとね!

2007/04/30(月) 01:24 | | 幸せ父さん #-[ 編集]
アリババさん

スージーです!!

先日はどうもでした。

実は、今日はお願いがあってきました。



本日より、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
2007/05/07(月) 11:26 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/50-dd056cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/02/26(月) 17:21:57 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/02/27(火) 08:42:38 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
