fc2ブログ
不労収入をネットビジネスで得ましょう。これから不労収入を得ようと考えているあなた。お役に立てるかもしれません。それでは、メモのご用意を!


ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!





~~~今日の献立~~~







◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆

稼げるキーワード100件付







評価; 20 





ダメダメ商材です!!








情報商材で今流行しているのではないかMIXI系商材!

たくさん目にしますね。

しかし、MIXI系商材の評判って

あまり良いことを聞いたことがありません。

そして今回のこの商材も噂通りの内容でした!

まずやり方が、前から売られている”MIXIで93万の・・・”

という商材とほとんど変らず、

別にこれと言ったヒネリもありませんでした。

またID削除を完全に回避できるのではなく、

削除されにくくなっただけで、

削除されるのも時間の問題でしょう。

それから、MIXI内の自己紹介文の作成ですが・・・

一応作成方の解説が例文を使ってされてますが・・・・

マネできたものじゃありません

こんなのただ単に胡散臭い文ができあがるだけで、

なんにもなりません・・・・・

なので自分でそれなりにヒネリを入れて作らなくては

ならないですね。

そういった所から、特に始めてやる方は、

結果を出すのは難しくなってくるでしょう。・・・・

この手法で稼いでいる方は実際にいるらしいですが・・・

本当に一握りなのではないでしょうか・・・・

この作業を進めていると同じ商材を買ったであろう人から、

宣伝メッセージなどがきたりして、

コミュニケーションを図る事ができますよ。

これからMIXIの管理がまた厳しくなって

この裏技が使えなくなったら今度は

2007年春夏版ってのが出てきそうですね!!

そんなのが発売され・・・・

万が一購入してしまいそうになったら・・・・・

このレビューを思い出して踏みとどまってくださいね!!





以上 情報商材献立チェックでした!!


ブログアフィリエイト最強バイブル!!
↓ ↓ ↓

>爆裂レビュー中!!<






~カリスマ栄養士の情報商材献立チェック〔TOP〕へ~



ランキング参加中!! クリックでブログに栄養を・・・・
banner_04.gif f_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
アリババさん、こんばんは!
私のブログに来てくださってありがとうございます♪

ああ~~
この商材もダメなのですね。。。(^^;)
どこがどう変わってるのか知りたかったのですが。。

これからもいろんなレビューを読ませてくださいねw
また来ます~ 応援ぽちぽちっ☆
2006/11/28(火) 01:21 | | りーな@情報商材買っちゃだめん♪ #uFL.X2nI[ 編集]
りーなさん  早速訪問ありがとうございます。

これからもドンドンとレビューしていきますよ!!

がっかりさせませんよ~~~~!!

またお待ちしております。
2006/11/28(火) 17:32 | | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getget1.blog83.fc2.com/tb.php/9-623ee741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック